人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14 ハニュを作ってみる

11/14 ハニュを作ってみる_b0051940_1719332.jpg


や、海は、いいですね。
赤いシノワからお手手がでないことなんてすっと忘れさせてくれます。
坑道少し回ってみたものの、「少し」回ったくらいじゃ
ちっともでてくれないものなんですねー。

そのうちどなたか夢幻3でシノワツアーをご一緒してください(他力本願)。
シンセスタがでたら差し上げますから。


夜っぴて。

4thのエリカ(FOneweal)をハニュにしてみました。
皆の要望にお応えしてピンクコス。
ニノさん、ミーさん、桜さんとお揃いです。
これでハニュレンジャーピンク結成ってな感じ。
みんなピンクレンジャーです。なんてたってハニュですから。
・・・といっても4人なので、戦隊モノには一人足りません。

まあそれはそれってことで、
しばらくアイドルユニット目指してがんばってみます。

「ちょっとトウがたちすぎてるんじゃ」と思ったそこのあなた。
愛用のシャドウレールガンHit45が火を噴きますヨ☆
お気をつけあそべ。

とりあえず記念撮影。
11/14 ハニュを作ってみる_b0051940_1731759.jpg



・・・5人目は誰だ?



【本日の赤箱】

面倒なので数えてません。



撮影協力:ニノさん、みーさん、桜さん
by Ihathesa | 2004-11-15 17:31 | 日々雑記
<< 11/15 何とかしてほしい 11/13 いい加減まじめにや... >>