11/15 何とかしてほしい

ぐったり。


あんまりにもソードが重いので、エリカのためにデビバトを探す旅 in VH坑道。タブチッチがよくぽろりと落としてくれるので、ひたすらタブチッチを探して夢幻3。夢幻3は最初の部屋でタブチッチが大量に発生するので、それを当て込んでスピカで周回。ついでにぽろりとアドスロもでないかなあ。と、鼻歌混じりにタブチッチを殲滅。


・・・ちっともでません。
一人用ならよく出たのに。

おかしいなあと思って一人用に切り替えてみたら、


2週目にしてぽろりと。


Σ(・□・)


それってどうなの、管理人です(ここまで前置き)

夜にニノさん、リンク氏、Ronさんとヒートを回ってみました。
ハンターでパーティプレイなんて久しぶりもいいところです(それってどうなの)。


ヒートといえばやっぱりこの人。
b0051940_9134018.jpg


ホプキンスさん。
この人何とかなりませんか。

それに
b0051940_9204867.jpg

こういうオチも。


ナナナ、ナントカしてくれよう(もう少しまともなモノを落としてください)。


ちなみに今回のヒートの収穫は赤のセイバー。
セイバー使えない私は、アレストレイガンHit25でうきうきです。



それってどうなの。



撮影協力:ニノさん、リンクさん、Ronさん、ホプキンス(ぼん)
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-16 09:24 | 日々雑記
<< 11/16 物語の始まりと終わり 11/14 ハニュを作ってみる >>