人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/21 ハニュレンジャー現る

土曜日のこと。

7-6-10ロビーにハニュが大量発生しました。しかもみんなピンク。
おおきいのから小さいのまでいろいろ取りそろえております。
決して分裂したのではございませんよう。スライムじゃあるいまいし。
おもてなしもちゃんといたしますから。

と、久々のアオさん登場。お初の顔ぶれにとまどうアオさんでしたが、はにゅなので関係なく囲みます(はにゅなので?)。アオさんたじたじ。

11/21 ハニュレンジャー現る_b0051940_850579.jpg


・・・でもないような。

11/21 ハニュレンジャー現る_b0051940_8511111.jpg


そこにうっかりあらわれたステさん。
これも、当然のように囲んでみて。
何しろステさんはメセタIDなのでお金持ち。
おもてなしにも力がはいるってものです。

って、このロビーはどこかの店ですか。
でもでも、良心経営なので怖がらずに来てくださいね。

ほい、記念写真

11/21 ハニュレンジャー現る_b0051940_8513087.jpg



撮影協力:ニノさん、ミーさん、桜さん、夏子さん、コリンさん、マリスさん、アオさん、ステュクスさん
by Ihathesa | 2004-11-21 08:55 | イベント報告
<< 11/23 デザイン変更 11/19 違約金は10万ゼニー >>