11/30 何でこんな日に

こんな日だからでしょうか。

EP4の配信とセントクリスマスクエスト、ロビーがクリスマス仕様と、今回のメンテは盛りだくさん。その分メンテ時間が再三延長してます。しょんぼり。別にEP4もイベントクエもどうでもいいんですが、がじゅのドレスはどうなるのって話で。8時半頃いったんつなげたんですが、こんな状態。
b0051940_21175854.jpg

一部屋に60人以上入れますか。そりゃにぎやかでいいですね。
何かエネミーよりもプレーヤーの方が多そうですが・・・。

そりゃメンテしてくださいって話ですが、今日中に終わるのかなあ。

えぐえぐ。

せっかくなのでへた字を入れてみました。
フォントの設定を変更してみたら、一人で大うけ。
ロビーの会話がどこでもいっしょのようで大変楽しいです。
是非お試しあれ。

もっとも、アイテムの名前も大変なことになるので、一瞬モノグラとモノメイトの区別ができなくなりますが。

早くメンテ終わらないかなあ。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-30 21:22 | 日々雑記
<< 12/1 ステさんがじゅ入り 11/29 冬 >>