12/1 ドレッシングルーム

んは。

昨日のメンテあけを今か今かと待ち続けていたみなさま、お疲れさまでした。
めでたくドレスを買うことができましたよ。こんなに早く買えたのも、みんなのおかげです。
ちなみにドレスはログイン時のキャラクター選択で「ドレッシングルーム」を選べば使えます。念のため。

いやー、昨日はドレスのおかげで10分とロビーにいませんでしたよ。
とにかくみんなでファッションショウです。選べる服装にあまりレパートリーがないので、ちょっと寂しいものはありますが、そのへんはプレーヤーのセンスでカバーするみたいな感じですか。とにかくずっと着替えてました。これだけで一日遊べるなあ。

ちなみに、ドレスを使うとこれだけ印象が変わります。
b0051940_9583151.jpg


ナイスアフロ。


【本日の赤箱】
ライトリリーフ×1 (VH神殿 ソ・ディメニアン)
カスタムバリア ver.00×1 (VH神殿 グラスアサッシン)
ゴブーマの右腕×1 (VH森 ゴブーマ)


撮影協力:shinさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-01 10:01 | 日々雑記
<< 12/2 スピカアルチ入り。 12/1 ステさんがじゅ入り >>