人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6 パンサーテイルゲト


どうも、クリスマスクエを気合いでクリアしました管理人です。
レベル3で4回ミス、レベル4で1回ミスしたものの、小一時間でクリアしました。
私はミニゲームって苦手なので、かなりつらいものが(孤独な作業だし)。
何だかもうこれはソニチの嫌がらせかと、萎えながらやってました。
普通にばったばったと敵を倒す方が楽だった気がします、絶対。

・・・もっとも、ノーミスクリアでないとクリスマスプレゼントはもらえないので、ある意味ドキドキできましたが(ものすごく熱かったです)。
12/6 パンサーテイルゲト_b0051940_16465757.jpg

ちなみに中身はパンサースピリット。一番ほしかったマグキットだったので大ビンゴ! です。

今日からナーガつくりまーす。



撮影協力:先生と目つきの悪い子供たち
by Ihathesa | 2004-12-07 16:52 | イベント報告
<< 12/6 わてら陽気な重火器トリオ 更新報告 >>