12/6 わてら陽気な重火器トリオ


b0051940_173622.jpg

クリスマスイベントのあと、おじじとミーさんと一緒にVHヒートにお出かけ。VHヒートって何だか久しぶりです。とりあえずぼんの泣き言を聞いたあと、森へGO!

森へ来てみると、ミーさんは赤ボディにラティで、スピカとおそろ(何かうれしい)。おじじは赤コスにレッドスコルピオを手放さず、こだわりが感じられていい感じでした。やっぱり赤にラティはいいですね。せっかくなので、おじじもラティをつくれーと、二人でそそのかしてみました。ラティは成長も早いし、いいマグだぞう。赤のディヴァリーもいいような気もするけどね。

・・・しかしみんなよりにもよって、何でこんな重火器ばっかりですか。
いっそ部屋名をバズーカトリオにでもすればよかったと後悔したですよ。
とりあえず3人で重火器でぶいぶいいわせながらぶーたん退治してました。

もっとも、インフェはあんまり当たってませんでしたが(まあFOだし)。

結局、おじじとミーさんが二人ともレベルアップしてヒート終了。
何もでなくてごめんなーとおじじいってましたが、そんなことはいいんですよ。
しょっぱいこといわなくても。


二人が落ちたあと、がじゅロビーで雑談していると思わぬシャッターチャンスが。
b0051940_1718753.jpg


さあ、これはだれでしょう。

正解は次回。


【本日の赤箱】
サンゲ微属×1 (ULT洞窟 ミルリリー)

 マグ育てるつもりで洞窟いっただけなのに・・・。


撮影協力:ミーさん、duvelさん、伊織さん、リンクさん、???さん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 17:19 | 日々雑記
<< ネタに生きるのも難しい 12/6 パンサーテイルゲト >>