人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤箱なんて

日中はまだまだ暖かいのですが、だんだん風が冷たくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。夕暮れ時になればさすがに肌寒くなってきて、やっと冬って感じです。マフラーコートが恋しくなる季節ですね。まあ、がじゅの人々は北か南にしかいないから、こんなご挨拶は微妙にはずしてる気がしなくもないんですけれどもまあその辺は笑って許してお願いしますそこんとこよろしくぅ(一息で読んでください)。

夕暮れと言えば、最近はアルチ入りしたスピカでひたすら森を回っています。別に目指すものは別にないんですが(強いて言えば赤ハンですが)、装備も貧弱だし、時間もかからないし、気分的に落ち着くので森。黄色の森は意外と個人的に好きなものが満載(真アギトやらルミナスやら)なわけですが、ちっとも出てくれません。最近では一番出やすいはずのインドラ,スケアにも縁がなく、途方にくれながらそれでもぐるぐる森を探索しているわけです。ここまでくると意地。ルミナス出るまでやるぞーってなもんです。別に使う気はあんまりないんですけどね。欲しいんじゃなくて、出してみたいだけなので。赤ハンにしても然り。

と言うわけで今日もげんなり森をぐるぐるしていたところ、ついにインドラではない赤が!
赤箱なんて_b0051940_1485885.jpg

出たのはドラ爪でした。シルドラの影から赤い影が見えたときはびっくり。
とりあえず加工してみました(エネミーウェポンは属性がつかないのが残念です)。
赤箱なんて_b0051940_1493060.jpg

クローって上手に使えないんですけどね。
でも、なんだかちょっぴりうれしい一瞬でした。

がんばるぞー。


【Topics】
オフィシャルのフリーBBSにこんな話題が。若葉シップ、確かに若葉よりも若葉でない人のほうが多いですしねえ。若葉鑑賞もちょっと自重しないといけないかもですね。うむむ。

【本日の赤箱】
ドラゴンのツメ×1 (ULT森 シルドラゴン)
by Ihathesa | 2004-12-07 00:00 | 日々雑記
<< 更新報告 12/5 ボルシチに入れてもよし >>