RAcasealですとも

今日は天気があんまり良くないです。曇天。
昨日は人形もたずに坑道に行って、2回死んできました。
ギルチッチなんか嫌いです(まじめにやらないのがいけない)。

b0051940_128919.jpgそれもこれもショットを上手く使えないからだっ、ということでパルチザンを持ち歩くことにしました。これまで「レンジャーなんだから・・・」、と使っていなかったんですが、ハンターと同じ戦いができるので、ショット使うより早く敵を捌けます。硬直時間も短いのでいいですね、パルチザン。とにかくまとめてさくさくと切ってます。
b0051940_1292589.jpgできればRAも赤パルチまで装備させてほしいところですが、そうもいかないようで・・・せめてガエボルグもだめですか。
悲しいかなグングニル装備してます(たまにアマガサ)。

えい。

b0051940_12113954.jpg
とあー。


・・・とまあ、調子に乗って遊んでいたら、はじめてバープルから赤箱がでましたよ。
b0051940_12131770.jpg
中身は赤のセイバー(D35)でした。
とりあえずその場で装備して、残ったバートルをさくっと切り倒してみたり。

やっぱり、赤箱ってでるとうれしいものです。特にアルチレアはそれがいいものだろうが悪いものだろうが、自分で出す瞬間が一番うれしい。自分でやった、という感じがとても大事だと常々思います。他愛ない感傷にはちがいありませんが、こういうのが楽しさの一端をになっているわけで云々。まあ、そんなことはどーでもいいです。

何か、最近で一番うれしー瞬間でした。

少しやる気がでました。
未だにソロでバルバレイ倒せないですが、へたっぴなりにやっていこうと。


そんなわけで、管理人のへっぼこPSO生活は続くのでした。


【というわけで赤箱】
フォトンドロップ×2
赤のセイバー×1 (ULT森 バープル)
その他どうしょうもないものたち 少々
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-14 00:00 | 日々雑記
<< 個人的にヒット 一人でヒートソードできません >>