tama-no-koshi

今回配信されたガロンズ・ショップ。さっそくミーさんとお出かけしてみました。
何が目的かって、そりゃ、ぼんのパパを見るためです。

これがぼんのパパ。パガニーニさん。
b0051940_1514833.jpg


なにだいそりゃ。見てみりゃひげだるまじゃないの。なんか横柄だし。
何というか、致命的な親父ギャグや人をからかうのが好き、という大変お金持ちそうなおじさまでございました。ああ一回殴ってみたい。

さすがぼんのパパです。


でも大変お金持ちなので、パイオニア2に戻って、ミーさん一言。
b0051940_15142584.jpg


お金、いっぱいもってるんだろうなあ。
相手はぼんだけど。



撮影協力:ミーさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-14 23:30 | イベント報告
<< あなたのことです 個人的にヒット >>