人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、ゴリさん

今朝。
出かける前に少し時間があったので、ULT森をうろうろ。
とりあえず素潜りして、おお、レベルがあがりましたよ。

んー。
ちょっと物足りないなー。
まだ時間あるしなー。

レンジャーだしぼちぼち慟哭いけた方がいいのかもしれないなー慟哭いくには大地の呼び声クリアしないとだめなんだっけまあ時間制限のクエストだし時間的にちょうどいいかな時間制限守れるかなあまあ一人用だし大丈夫でしょ

なんてことを考えながら森へ。

一人用の素潜りと違ってけっこうバートルやトーロウでるなぁこれからこのクエやったらおもしろいかなぁしかしやっぱりグングニル振り回してるなあレンジャーなのにでもスプニとかないし(あんまり好きじゃないし)ショット連射すると殴られちゃうじゃないのだからグングニル。ああ赤パルチ装備したいですよほんとモスピストとバートルのデータ収集完了っと。

さて森2にいきますか。

おっとなんかグルグスもラッピーもいっぱいだなぁますますおいしいなぁやっぱり素潜りよりこういうクエの方がいいんだなぁホントエネミーいっぱいグルグスとラッピーのデータ収集完了あとはゴリさんのデータとったら慟哭だ待ってろー岩ゴリーいつか出会ってやるってのはいいけどまずはクリアしなくちゃいけないよねそうそうゴリゴリは高台前広場と中央広場だったっけ。ゴリゴリ。んーとりあえず高台前いこうかな高台高台。あれついたけどでてこないなあと思ってうろうろしてみたら後ろからですかチャージがんがんして、ふう、データ収集完了。これで依頼達成あとは中央広場のクマさん倒して帰るだけですな全然時間余裕だったしこれからこのクエやろうかなあ。ああ一度クリアしたらすぐにはできないか。

っと、中央広場。

ああ、あそこの前でゴリさんでるんだっけ。あ、もういい時間だ早く出かけなきゃ。きたきた、っとまた後ろから来ましたか。もういつだって変なとこからくるんだからゴリさんはまったくベアだけにホントくまったくまっ・・・
初めまして、ゴリさん_b0051940_1716539.jpg


・・・!

なんかいる。

なんかいるよ。


え、えっと。とりあえず凍らせて、あ、殴られた。ボコーンとHPもってかれたなあってうわまたうわ死ぬ死ぬメイトメイトメイトはまだーーーえい凍れ凍れってばうわーんチャージの照準あわないよーえい凍れ照準あってよう。ああ、凍った凍ったチャージチャージチャージ!

いや、びっくりしたなあ本当に岩ゴリって岩みたいな身体してるんだ、な、あ・・・


あ・・・・。
初めまして、ゴリさん_b0051940_1719595.jpg


今日は日記のネタに事欠かない日だなあ。
まだ、昼なのに。


【本日の収穫】
 フローズンシューター(D30)×1 (ULT森 ヒルデトゥール)
 「大地の呼び声」クリア

 えー。まじですかー。


撮影協力:岩ゴリさん
by Ihathesa | 2004-12-15 12:00 | 日々雑記
<< すいません、これ包んで下さい あなたのことです >>