人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわむれに

ブログをくるりと回ってみた後、
たわむれにオフィシャルのシークレットBBSを覗いてみました。

そしたらこんな話題が。

こういう話題って面白いなあ。
皆さんも経験したことありますか?



夢に見るってほどのものではないですけど、

・・・ああ、そういえば昔、アイリスで洞窟回ってたら
赤い箱が次々と出てくるって夢を見たような気が。
とにかくぽろぽろくるくる赤箱がそこらじゅうに落ちてる夢。
チェインソードとか赤のソードとかたくさん出てたんでしょうねえ。
中身は確認してなかったような気がします(?スペシャルウェポンとかだったかも)。
私といえば、ただただ、赤がぽろぽろ落ちていることがうれしくて、
それだけよく覚えています。

目が覚めて、ああ、夢か、と思ってがっくりするわけでもなく
夢にまで見るなんて毒されてるなあとつくづく実感してみたり。


それってば廃じゃん。


がくーん。


私も白いヒルデトゥールを見てみたいもんです。
メギドが吐ける杖が作れるかもしれませんなー。
by Ihathesa | 2004-12-20 15:56 | 日々雑記
<< ペンディングになっていた 遺跡なぞ回ってみる >>