おしるこその後

皆さんこんばんわ。いつもくだらないものが気になる管理人です。
今日のお題は納豆ヤキソバに添えられたおしるこはおいしいのか、です。
というわけで突撃インタビュー(昨日のチームチャットより)。

エル・スピカ >こんばんはー
アイ >こんばんわ^^
duvel >園長こんばんわ
エクセリーザ>こんばんは~
エル・スピカ >おー
エル・スピカ >こんばんはー
エル・スピカ >ステさん
エクセリーザ>なんでしょう?
エル・スピカ >納豆ヤキソバのおしるこは、結局どうなりましたか
エクセリーザ>あ
エル・スピカ >(気になってしかたない)
エクセリーザ>あー
duvel >w
エクセリーザ>これから作ってみます・・(わすれてた
アイ >^^;
エル・スピカ >あはははははは
エル・スピカ >ステさんまぃぅ
エクセリーザ>と言うかがじゅのみんなで納豆焼きそばをw
エクセリーザ>ふふふ・・

わざわざ北のローソン限定のローカル商品を買いにいくわけですね。



エクセリーザ>さて・・おしるこでも・・
エクセリーザ>ふふ・・
エル・スピカ >ウフフ・・・
エクセリーザ>おしるこでやけど・・
アイ >・・・
エクセリーザ>熱湯あつー
エクセリーザ>舌ちょっと痛い・・
エル・スピカ >あわわ
エル・スピカ >おしるこの罠
エクセリーザ>でもいつものことですから・・
アイ >(いつもなんだ・・・)
エル・スピカ >w
エクセリーザ>入れる→慌てて飲む→舌やけど
エクセリーザ>お湯入れすぎたけどまいうー☆
エル・スピカ >おー。
エル・スピカ >それは、納豆ヤキソバと組み合わせてもアリですか?
エクセリーザ>アリだと思いますね
エル・スピカ >おおー
エル・スピカ >(ちょっとやってみようかな)
アイ >味の想像がつかない^^;
エクセリーザ>ここはアイさんがバシッとw
アイ >後で買って来ようかな・・・
エクセリーザ>本物で試すしかない。
エル・スピカ >ぜひ!
アイ >正直かなり怖いです^^;
エクセリーザ>ここに飲み食いした人がいるので大丈夫ですよ。

そしてアイさんは、寒風すきすさぶ深夜のコンビニにお出かけになりましたとさ。
で、味のほうはどうだったんだろう。

ちなみにヤキソバ弁当って、ヤキソバをおかずにしたお弁当かと思ってたんですが、
北のほうで売っているカップヤキソバの名称なんだそうですね。商品名?
安いところだと、ひとつ100円だとか。そんなものが世の中にあるのかーと
正直関心。変な物好きな管理人としては、チェックしておきたい一品です。

いや、ほんと。
個人的に、ヤキソバの後におしるこってきつい感じがします・・・。
結局、アイさんはどうなったんだろう・・・。

【取材協力】エクセリーザさん、アイさん、duvelさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-22 00:00 | 日々雑記
<< イブイブの声 ペンディングになっていた >>