白いフェイク

何となく思い立ち、ヒーロー/アビリティを求めて黄色いフェイクの周回を始めました。
パンチ力不足の向上と、現状のステータスの維持が目的です。
ドラHPとメタル/ボディの代わりに、ヒロアビふたつつけてみようというわけで。
『猟奇的な彼女』を見ながらぐるぐると回ってみました。

b0051940_17593148.jpg


とりあえず5周目でターゲット出現。ヒロ/アビのドロップ率は50%。

でろっ!


しかしモノメイト・・・。



まあ50%だし・・・。




9周目にもでましたが、今度はモノフルイド・・・。




50%・・・。




そして15周目、またでました。

b0051940_1822166.jpg




ん? なんか、サイズが・・・?



b0051940_1824311.jpg



でっか!


何ですのん、これは?!
虹ラッピーと認識する前に撃破していました。

落としたものは・・・ソリッドシールド・・・。



結局30周までやってみましたが、
手元に残ったのはクロススケアとPマテとお人形の山。
スケアは微属ばかりでどうしようもなかったので全部TPに。
もううんざり。


きっと、サンタさんなんかいないんだ・・・。



しばらく地道に周回しようと思います。
だって50%ですから(ドロップ率が)。



えぐえぐ。


【追記】
その後いったんオフ。ご飯炊きながらあらためてフェイクしていると、
2周で出ました。ヒーロー/アビリティ。アレって、HPあがんないんですね。
まいったな。まあ、運が10あがるのでよしとしましょうか。

あともう一つ出ないかなー
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-25 00:00 | レア画像
<< ニノさん復帰 幻界です・・・。 >>