ニノさん復帰

こんにちは、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は何もありませんでしたが。ヒロ/アビ2個手に入りました。
やれやれ。


さて、ニノさんのPCが帰ってきて、やっとニノさん復帰。
と思ったら、まだ調子悪いようです。残念。
昨晩はネットカフェからの接続だったんですね。
早く、よくなるといいです。ホント。

久々にがじゅロビーには人がたくさん集まって、
がじゅロビーらしい雰囲気。これも、ニノさん効果?
しばらく雑談した後、アイさんが幻界、イフさんがお出かけしたので
久しぶりにニノさん、リンクさん、wind君で潜ることに。
ニノさんがキーボード操作だったので森で様子見することに。
何とも復帰戦らしいロケーション。

b0051940_1410101.jpg

バートルも万歳をして、復帰をうれしがっています。
ばんざーい。


ちがうか。


びゅーんと森と神殿をまわったものの収穫はなし。
¢ラッピーにも会えず。
がっくり。


本復帰まではお預けってことかもしれないですね。
むーん。残念。


撮影協力:ニノさん、リンクさん、wind君
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-26 00:00 | 日々雑記
<< 写真のココロ 白いフェイク >>