写真のココロ

ニノさんが幻界に行ったことがないというので、
リンクさん、ステさんとともに幻界1にいってきました。

さすがに4人なのでさくさくと進みます。後に残るは大量の箱、箱、箱。
さすが幻界。敵が多いです。でも赤箱でないなー、
・・・といっていると、密林ラッシュ前で謎の赤箱。
見てみると、HU(ニノさん)もRA(スピカ)もFO(リンク氏)も装備できない謎の剣。
なんだこりゃ。さっぱりわからん。
さすがにニノさんも、リンク氏も首を傾げ・・・・

その謎を解き明かしてくれたのはステさんでした。
「うちが装備してみますよー」
装備したステさんの手からのびる赤い双条はまごうことなきカットラリ。

カットラリ!


カットラリかあ・・・。
しょんぼり。

すると、「WS(ダブルセイバー)おそろだねーw」とリンク氏。

ぴーんとひらめきました。


「みんなでダブルセイバーもってたら面白いんじゃないかなあ」

さっそくツインブランド取りに行きましたよ。脾臓秘蔵の。
ニノさんも取りにいくーと倉庫を探していましたが、見つかったのはデモコメ。
ダブセっぽくないのでしょんぼり。
しかし、リンク氏からダブルセイバーを借り、意気揚々とダブルセイバー祭り。
せっかくだから記念にSSを撮りましょーう。

しかしここで問題が。


みなさまも体験されたことがあるかもしれませんが、
SSを撮る時には味方に表示されるカーソルが邪魔。
これがあるために美しいSSが撮れないこともしばしば。
全くおじゃまなヤツです。
別に普段の絵を撮る分にはいっこうに問題ないわけですが、
こんなおいしいことは滅多にないので妥協はしません。

写真撮影するときはTPは空にすべし


というのは基本中の基本。


というわけで、TPを空にすべくがんばるみなさま。
b0051940_14264585.jpg


私はロボなので関係ありませんが。ええ。関係ありませんとも!
テクなんか使えなくたって悔しくないやい。


それはさておき、努力の結晶。

b0051940_14324027.jpg



ちゃんとSS撮りたかったので、さり気にセンターはってみました、と、さ。

ちなみに幻界はラッシュ前でリンク氏が落ち、
再チャレンジでラッシュ中にステさん落ち。
海岸を見ずに返ってきました。

もうおいしすぎです、二人とも。

撮影協力:ニノさん、リンクさん、ステさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-26 02:00 | 日々雑記
<< 誰だこれは ニノさん復帰 >>