赤い水星

ではなくて彗星。

交換部屋をぼんやりチェックしていたら、迅雷がでていたので買ってみました。
もっとも、ダブルセイバー系はワタクシ使えないので、
あくまでもコレクションで倉庫行きなんですけれども。^^;

いざ装備してみると、これって、往年の赤い水星彗星を彷彿とさせるデザイン。
しかも、刃がでたり引っ込んだりします。

これはやっぱり撮影しないとね~、と
深夜に一人あやしい笑みを浮かべながら坑道で撮影してきました。
やっぱりここは、ロボット相手にやるのが筋ってものでしょう。
ボディーも赤にして、いざ坑道へ。



こんなんできました。
b0051940_16204282.jpg


なかなか、どうでしょう。
カスタムバリアをもっていないのが悔やまれました。
今度、移動しようかなあ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-01-22 00:00 | レア画像
<< あ、あうう いやー。 >>