メンテ前に

先週末に発表会があったので、今週は冬休みに。
どのみち学校は冬休み期間に入っているので
休んでも問題ナッシン。

というわけで、今日も元気にVH東西ルートにお出かけです。
ベリハなのはロボでは一人で回るのがつらいからでーす。
回復もジェザルもシフデバも無しで潜ってるのつらいですから。
鳥さんとオケラさんがでたら、もう、手持ちのメイトを全部使わないと生き残れません。
無理ですからー。

こわいからいいんだい。

とりあえず、がんばっていきましょう。

b0051940_16522497.jpg


なんてね。


と、いったものの。

メンテ前だったので、ささーっと回ってみましたが、結局何も無しでした。
フォトンドロップ1個と、デル・ラッピーからHPマテ一つ。
何か、EP4歩いているとラクマテとHPがよくでます
デル・ラッピーには、もう4,5回会ってますけど、未だに赤をだしたことないです。

もうこの際ラッピーの羽でもいいから飴でない赤をみーせーてー。

もっとも、今の段階でEP1&2並のドロップしてたら、きっとあっという間に
レアが狩り尽くされて、すさんだゲームになってしまうかもしれないですけどね。
むーーん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-08 13:45 | 日々雑記
<< おしらせでーす。 やっとこみんなでEP4 >>