またしてもお知らせです

お知らせ続きですが。


昨日の夜にミーティングを行ったので、結果報告。

まず最初の話題。
ROYさんががじゅに入りされました。
以前よりずっといらしていた方です。
ROYさんどうぞよろしくいお願いしマース。
でもって、みなさまどうぞよろしくおねがいしまーす。

次。
リーダー、決まりました。
ニノさんと、リンクさんです。
投票多数。私も心強いです。
二人ともよろしくね。


次。
これはまあ、確認事項みたいなモノなんですがいくつか。
まあ、せっかくチームなので、ということで
inしたら、なるべくチームチャットでinしていることを伝え会いましょう。
ああ、今日はこの人来てるんだなあと言うのがわかりますし
困ったときに、この人が来てるんだなあと相談しやすいし。
それと、ギャグは気合いで拾いましょうって話もあったです。
これも、チームのラブで。

最後。
ポイントにもゆとりが出てきた今日この頃ですが
そろそろチームフラッグをという話がでてまいりました。
sこで、必要、不要、もしあるとしたらどのようなデザインがよいのか
そういったことについて、みなさまからご意見をいただきたいと思います。
期間は、(とりあえず)一週間。来週の日曜日までです。

ある程度の意見が集まったら、改めてミーティングを開いて
みんなで検討したいと思います。

みなさまのご意見お待ちしてます(特にないなら、特にない旨をコメントして下さい)
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-12 00:00 | 業務連絡
<< ミトン萌え おしらせでーす。 >>