人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代価にかける熱き芸人の想い

どうも、管理人です。
EP4素潜りが単調で、ちょっとつらかとです。
気分を換えて、はじめてRAでベリハEP4いってみたら
かなりさくさく進んでしまってちょっとヘコヘコ。
ここでも、RA最強ですか! と一人つっこんでしまいました。
いいですけどねー。


と。それとは関係なく。
ひさしぶりにりまそさんとinする時間がかぶったので
これは、どこか行かなきゃねーと「明日への代価」へ。
メンバーは、りまそさん、ニノさん、リンク、アイリスです。
実は代価ははじめの2~3部屋回ってキャンセルしてたことはあるのですが
最後までいったことがなかったりします。
以前から、じっくりみんなでいきたいなと思っていたのですが
まさに渡りに船。どどどーと突撃してみることに。

りまそさんがアルチ洞窟初だというので
みんなでレジデビ出し合ったり。
なんだかちょっと懐かしい光景。
あーいーわーこーゆーの。


代価洞窟編では赤スラが出たりもしました。
代価にかける熱き芸人の想い_b0051940_14403752.jpg


みんなで観察。
いや、ホント珍しいので5分くらい手を出さずにぼーっと見入ってしまいました。
ちゃんと出るもんなんだなあ。しみじみ。みるのは3回目くらいです。
もっとも、空部屋なのでドロップはデモコメです(いまいち新鮮味に欠けるなあ)。
でも、これが赤部屋だったら・・・と夢は膨らみます。
ま、それはそれですけどね。

夢に浸るのもそこそこに、とおっと倒してみればモノフルイド・・・。
ま、まあ、こんなもんですよね。赤は遠い。

ああ、はかない夢でございました。
夢のあとには苦笑の渦。

っと、代価は途中でちびっこくならなくちゃいけないんでした。
おもしろかったので、みんなでちっちゃくなってみることに。
いや、別にちっちゃくなるのは1,2人で十分なわけですが(危ないしね)
なぜか前衛3人がみなちびっ子に。
もう、みんなノリよすぎです(自分も含まれているとは口が裂けても言えない)

テクが使えなくなっては困るので、リンクだけでっかいまんまにして
ちびっ子ライフを楽しんでいたら、いたら思いも寄らぬ反撃が。
代価にかける熱き芸人の想い_b0051940_14415917.jpg


ひいい。
でかいのが降ってくるよー。
つーぶーさーれーるー。

とりあえず、あわててリンクの脅威から脱出し
ふと、振り返ったそのときのことでした。



ねえさん事件です。


リンクさん?


はっは。

またすばらしい芸を。


ちびっ子の3人が大笑いでロビーに戻ったことはいうまでもありません。
このあと戻ってきたリンクはしきりに恐縮してましたが
なんてことはない、おもしろければいいのです。
もっとも、芸人が自分の芸の出来を心配するのは当然なので
これ以上ないというくらい、やんやの声を飛ばしておきました。

けらけらけら。

今日も芸の道に磨きをかけたリンク師匠でしたとさ、ちゃんちゃん。

撮影協力:りまそさん、ニノさん、リンクさん
by Ihathesa | 2005-02-13 00:00 | 日々雑記
<< ウゴツール ミトン萌え >>