がぞうがない!

寒いですね。
今日の東京は4度だとか。やれやれです。

最近はおこもり族と化してしこしこと4thFO(息子様)のレベルをあげております。
もうすぐでEP1ベリハに行けそうです。レベル規定下がって楽ちん。
ハードなので微妙に赤い箱がでてきてくれてうれしいのですが
でてくるのは全部ヴァリスタかラコニウムという悲しい状況。
ヴァリスタはデザインが好きなのでいいとしても、ラコニウムきらーい。
ださーい、いもーいですぐにTP。がしがしたまります。
久しぶりにレベルあげにはまっているワタクシなのでした。
アルチにいったら、敵がめちゃくちゃ早くて目が回りそうでしたが。

おかしいなあ、前はもうちょっとゆっくりに見えたのになあ。
PC処理がおかしくなったか? と思ったのはご愛敬。

深夜にニノさん、リンクとアルチ遺跡いったものの、収穫無し。
どうにもニノさんのDEFが低くてたまらない感じだったので
黄色代価周回してみました。オブリリーからガードウェイブ狙いで。
そしたら、30分もしない内にs2がぽろり。
次にニノさんにあったら、もわんとでるわっかに注目です☆
しかし、こんなにでるものなのか。しばらくいってみようかなあ、代価。
防御力にお悩みの方はコメントの方でぽろりとお漏らし下さい。
なんて。

最後にアルチEP4東西いったけど、何にもなかったなー。
そして、画像までない罠。はっはっは(キラン
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-19 13:35 | 日々雑記
<< 不在がち ウゴツール >>