不在がち

最近inしているものの
同時作業でいろいろ他のこともしていたので
マグばかり育てていた管理人です。
けしてつれなくしているわけではー。

というわけでマグです。
マグ作りって、時々がっと盛り上がるんですが
とても楽しいです。えさをあげたときにぐぐっと伸びていくゲージを見るのは
何よりも幸せを感じますね。早く大きくなれよー。

ちなみに今育てているのは
シーター(DEX)、ナラカ×2(POW)、カイダバ(MIND)です。
シーターなんか花の形が生かしてます。
なんというか、先っぽからビーム出しそうです。
そんな支援攻撃してくれないかなあといつも期待しているのですが
なかなか、そうも行かないみたいですね。無敵なんかよりもうれしいのに。
ええ、ええ、とにかくヴィジュアル重視で。

とりあえずEP2もクリアしたし、早いところVHにいって
スピガ掘りにいきたいです。

そんなことしてるからEP4レアが一向にゲトできないんですけどね。
なんか、マグにやきもきしながらもぐるってのも
久々のPSO感覚で楽しいなあ、とか思ったり。

いろいろ、楽しみ方がありますねー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-21 00:00 | 日々雑記
<< チームフラッグあれこれ がぞうがない! >>