うっかりは

管理人です。
最近は本当にマグしか育てていません。
育ててるのは楽しいんだけど、
時々ハプニングがあってマグってけっこう難しいです。

そんな中、シーターができました。
まだ、レベルは高くないですが
ゆくゆくは DEXとMINDのバランス型にしようと思って
せっせとエサをやっています。

シーターそのマグの特性上、
なかなかお目にかかることが少ないマグです。
花のような形をした対のユニットがくるくると回って
非常に見た目によいのですが、
DEX-MIND型のために、なかなか使う場面がない。
FOがDEXを高くしたいときは殴りたいときなのでPOWにふるし
MIND高めがいいならはじめからMINDマグを装備します。
どっちにしろ中途半端なので、支援したいRAとか、趣味のFO向き。
ヤクシャもそうだけど、個人的には「見た目はいいのに不遇なマグ」。
気にはなるけど、手を伸ばせないあいつみたいな。

そんなシーターですが、
やはりコレクションの一つには加えておきたい逸品。
だって、美しいでしょ?
b0051940_1523324.jpg

女性キャラにはとても似合うと思います。

できたのを機に、シーターを5.0.100.95のマグにしようと
せっせとエサをあげています。
いや、いたんですが・・・・。

どういうわけかサソリになってしまいました


ぎゃー。ニドラー。

ニドラーいらなーい。
いや、持ってなかったので、さっそくコレクション入りなんですが
それよりも私のシーターを返してクダサイ・・・。


しかたないので、もう一度素マグから育て始めました(涙)。
せっかくいろいろしてもらったのになあ。
ぶつぶつ。

今度は失敗しないように気をつけます。



というわけで、今回はニノさんばかりがうっかりじゃないよ、というお話でした。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-23 15:27 | 日々雑記
<< ありゃ。 チームフラッグあれこれ >>