Hアームを求めて

さいきんEP1遺跡にしかいっていない管理人です。
たまにはEP4のものを狙ってみよー。

というわけで、目標はHアーム。
命中が25あがるという優れものです。
ハードの全IDででるらしい。
何よりエネミーからのドロップではなく
箱から出るというのがポイント。
EP4のドロップ率を考えると、
明らかにこっちのほうが現実的ってもんです。

というわけで早速周ってみましょう。
ねらい目は箱の多い9-1と素もぐり東ルートです。
素もぐり東ルートは、スタート地点に橋二つで始まるパターンの場合
エネミーは少ないものの、箱がなんと100個以上出るらしいとのこと。
なので、この二つのマップを交互に狙ってみます。

と、一周目。9-1最初のほうで赤が。
b0051940_20243763.jpg

なーんだ。
でも幸先いいですねー。

そしたら、また赤が!
b0051940_20244888.jpg
・・・。
ま、まあ、S1ついてたし、いいか。







今度は素もぐりルートでゴー。

これまた、最初のほうでまた赤が!
今日はついてるなー。でもまた外套なんだろうなあ。
b0051940_2025881.jpg
・・・。
もう出ちゃうのかー。


あんまりにもあっさりしすぎていて、かなりしょんぼり。
なんというか、感動の末に!ってありがたみがないです。
Hアーム周回している人ごめんなさいって感じ。
この後外套が一個出ておしまい。

この後もう一個探そうと思って、しばらく黙々と周ってみたたのですが
結局出たのはこれひとつだけ。欲が絡むとやっぱり出ませんねー。

b0051940_20251780.jpg

ええ、ええ、そうでしょうとも。

というわけで、この日の収穫は

 空間機動歩兵外套×5
 Hアーム×1
 ラックマテ×3

でした。

たまにこういう周回すると楽しいなと思います。
いつもはいやですけどね。
ちなみにエネミーからのドロップは0でした。
まあ、こんなもんかなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-28 00:00 | 日々雑記
<< はっはっは(キラン これといって >>