アルチFO4人旅

フィオとラクさんがアルチ入り。
さっそくラクさんのアルチデビュー戦に、FO4人で臨んでみました。
さあ、どこまで行けるかいってみよー。

まずは手始めにヒートへ。
b0051940_9223295.jpg

あちこちでどっかんどっかん大花火大会状態。
トーロウの群が沸いても、ラバータ連発であっという間に沈みます。

台地に沸くゴリさんも、下からラゾンデ連打で撃破。
もうなにがなにやらさっぱりわかりません。

遺跡に行ってみればDFフィールドがいきなりでるし
何ともびっくりなラクさんのアルチデビュー戦でございました。
ラクさんはたくさん画面を真っ赤にしてましたが(死)

すごいなあ。デビュー戦。
とにかく、アルチデビューおめでとうございます。

撮影協力:ラクさん、リンクさん、ザインさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-06 00:00 | 日々雑記
<< ひっきー はっはっは(キラン >>