ひっきー

最近引きこもりがちな管理人です。
どこにって遺跡ですが。
時々発作的にこういう日が続きます。
性分です。ごめんなさい。
いくらもぐってもDBの剣しか出ないってのは
いい加減どうにかしてほしいものですがまあそれはおいておいて。

気づけばあまりみんなでお出かけしてないですね。
マイペース上等。いえい。
先日、幻界4(制御塔)とか配信されましたが
あれはあれで大変に恐ろしいものなので
なかなか行こうかなあという気にもなれず。
スリルを楽しむんだったら幻界3のほうが好きかなあ。
ただ殺しにこられてもとか思うし。
ああ、レジデビなしで洞窟ってのもいいですね。
しびれる。

そういえばルーレットやってないです。
たまには幻界にでもいきましょうか。
リハビリもかねて幻界2とか。
幻界1ってのも何だか懐かしくていいかもしれませんね。





先日スプニでたんですが、どうしてあの武器を毛嫌いする人がいるのか
わかった気がしました。PTで使っちゃいけないよね、あれ。
どの種族でも反則武器には違いないけど、ロボが使うと凶悪。
フリーズ+麻痺でいつまでも凍ってるんだもん。遺跡で死にません。
まあ、だったらフロシュはいいのかっていうとまた別問題ですが(使っちゃうけど)。
よく一言断りは入れたほうがいいというのには納得。気をつけよっと。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-07 00:00 | 日々雑記
<< しばしおわかれ アルチFO4人旅 >>