ホ、ホワイトデイにいってきました

昨日はホワイトデイイベント。
GMからハナタバをもらいましょうってアレです。
ship7も19:00~のイベントサーバに指定されていたので、すごいことに。
気がつくとホワイトデー部屋だけになっていて、
うかつに一人部屋とかたてたら浮きそうだったのでどうしようかなーとぶつぶつ。
b0051940_9452234.jpg

でも一人だけだったので、結局遺跡をうろうろ掃討3をうろうろ。
ヤスミさんとかでないかなー。

19:40頃、ROYさんがIN。ホワイトデーのためにきたとのこと。
そのまま誘われて私もホワイトデイイベントに参加してみました。
要件は3人で部屋を作って待っていて下さいって、こっちは二人。
どうしたもんかなー。



一人足りないね、なんて話していたところに乱入さんが一人。
これで3人。条件は満たすことができたわけですが、時間がなー。
このときすでに19:50過ぎ。

と、するとテロップが。
「ただいまship7でホワイトデーイベントを開催中です」
よかったー、まだやってるんだ。ほっと安心するとまたテロップが。
b0051940_956428.jpg



ぇ。

オワッタンデスカ。


何だったんですかー、あのテロップはー。
まんまとやられました。

でもまあ、しょうがないです。
がんばってイベントでとりにいこうっと。

撮影協力:ROYさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-13 00:00 | イベント報告
<< 数限りなく魂を吐くひとびと 9-5とか >>