いきなり萎え気味

イースター。イースター。イースター。アルチで回るも収穫無し。ひたすらN5-4を周回。イヤになるけど周回。ノーマル部屋なのにディメニアンとオブリリーから赤。どっちもフォトンドロップ。同じ部屋で出るなんてそういうどうでもいいある意味でおいしいネタは、正直、どうでもいいです。少なくとも今は。そんなネタに残りわずかな運を使いたくないですって。ホントに勘弁してくださーい、と誰にいったらいいのだろうとかぶつぶつ。しかし卵出ません。萎え萎え。

そんなとき、出ました。レアエネミー!

b0051940_19292846.jpg


いや、その、あなたはお呼びじゃありませんからーーー!!


フエエエン(脱兎)



夜。いい加減N5-4周回に飽きてきたので、ULT5-4に変更。時間制限あってけっこうしびれる。行くのはN5-4と一緒。神殿βの2部屋目まで。すると2周目でヒルデトゥール。いやだからあなたもお呼びじゃありませんから。といってもきいてくれず。
b0051940_114332.jpg
どっかと居座ってくれるので、ばしばしっと倒してしまう。おかげさまでフライトカッターいただきました。それだけが救いです。無属ですが、この際文句は言いません。どうせ使わないし。ああ紫だったらラビットウォンド。空ならGパワー。ああ手裏剣は地味。
しかし今日は完全にハマり。レア花、レアゴリときて、肝心のレアラッピーだけいない。
きっとそういう日なのだろうと思って慟哭を少し。ヒルデルトから赤。飴。お疲れさまでした。

もう誰か何とかして下さい。
神殿疲れたし、無意味に制御塔とか行きたいかも。東でいいから。ええ、ええ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-16 19:31 | 日々雑記
<< フラッグの話 スキン変更 >>