人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵のかげ。

神殿を回る日々。フィオでヤスミさんを探しながらULT神殿。もちろん卵探し。でもホントは、ヒルデトゥールからウサギ杖出して、自前でイースターグッズをゲトしたいっていうのが本音。だってレアラピーは出ないんだもん。いいのです、紫神殿はおいしいのです。それを心の励みに。赤も何もでませんが。物欲まみれ。見苦しいのではなく自分に正直なのです。
9時半頃にステさんがIN。卵探しますよ、とやる気。卵出てない組結成。そろそろと回ってみるものの、やっぱり出ず。ロビーでステさんと雑談。イースターアイテム。せっかくだから中華鍋出して、EP4回ったら楽しいかもということに。EP4といえば豚さん。豚といえば酢豚。何でも料理します。でもオケラ料理はいや。HUcasearlに持たせたらまさにお料理ロボ。お料理ロボは今日もゆく。何でも料理でホンダ技研もびっくり。ああ本格的に中華鍋が欲しくなってきました。

卵のかげ。_b0051940_11312612.jpg
ステさんの3rdHUが8-3まだだというので、フィオと二人でN8-3。途中リンク来て、卵見てない組再結成。クエ消化目的なので問答無用でがしがしさくさく。OFもわーと走り寄ってマシンガンやらダブルセイバーやらの嵐。OFさんかわいそう。ところでDFの第2形態の演出が少し変わったという話。斜めアングルの演出になったんだとか。でも今日見たOFも、前見たのと微妙に変わっているような気がする。久々に見たせい? 気のせいかも。ご存じの方いたら情報下さい(自分で検証すればいいのか)。その後また各自で卵探し。卵出ず。気分転換にキャラを変えようと思ったら課金切れてました。あわわ。

課金を済ませて慟哭1周。自分はフロシュが欲しいというよりもヒルデトゥールが見たいのだということに気がつく。レアエネミーを発見したときのあの喜び! 結局出てきたのはヒルデルトのみ。あーあ。しかたなし。

うしみつどきにリンクとULT紫神殿。デルディーからスピガでる。やったー。記念にリンクにスターアンプを贈呈。ラブハート装備できるキャラがいないので、ブライトネスを合成しておりました。Mマテもらう。いつもありがとうございます。眠気に耐えきれずにこの日は終了。お疲れさまでした。
撮影協力:バーディさん、リンクさん
by Ihathesa | 2005-03-18 00:00 | 日々雑記
<< 複雑 フラッグの話 >>