神殿は迷路が重いのです

N5-2周回10周して鍋。本当に大味な物が出てびっくり。でも欲しいのはカバンなのです。イースター中に交換にいってしまいそうな雰囲気。それもあり。もごもご。
神殿いい加減飽きてきたので、スピカで管理区をうろうろ。いいかげんEP1もちょっと食傷気味。感電ビリビリしながらガルグリまで倒してみる。結果はファイナルインパクト無属×2。シノワに撲殺×1。管理区は全体的にCショックないとイライラするかも。ソルアト切れた状態でギブルス+雷猿×3。フリーズとラップばらまいて感電治るまで逃げる逃げる逃げる。やっぱりトラップ最高! 感電してても出せます。
気が向いたので一人用プラント。上層は問題なくクリアしたものの、下層でモルフォスに大苦戦。2体とかでた日には、もうどうしようもなく。ヘル武器かデーモン武器持っていった方がいいんでしょうか? まごついているうちにビームを喰らって死亡×1。そのあとシノワに撲殺×1。シノワ嫌いだ。収穫はラバータ29。微妙。気を取り直して、もう一度高山に行ってしびしび。何もでず。ですよね。ああー感電対策何とかならないかなー。

ヤスミ9000Mもでたし、ヘブンバニッシャーって魅力的じゃない? とか勝手に思ってみる。ここは食物行かなければ! カマキリを狩らなくっちゃ。0.009%だか0.0009%だかで確率的にでないけど、やらないでいたら0%だしなー。というわけで洞窟クエ行くために1-3消化。シルドラさんをチャージでさっと沈め、洞窟へ。
1-3クリア後、さっそく洞窟一人用クエ。「グレイブ家の執事」なんていってみる。マーシャお嬢さまはフォイエが使えてえらいと思いました。パルマーにダメージ通ってる! すばらしい。でもそのフォイエ、Lv5くらいでしょ。すごく火の玉のスピードが遅いです。NPCのFO様は補助してくれないのでちょっと寂しいです。一人用だから補助なしでも十分いけるけど。
そういえばクエ途中ででてくるNPCのハニュ。あのひとライフル持ってる! ハニュなのに何で?! まじまじと見入ってしまいました。それライフルだよねえ、いろんなアングルから見てみたけれど、やっぱりライフルで。もうわけわからん。収穫はなし。敵も少なかったし、こんなもんです。食物(洞窟2まで)でサイレンスクロー多数。全部TP行き。1個10PTなのでお買い得。
ULT神殿いくも、黄フロ剣無属。いやだからHit付き下さい。卵? 何の話ですか?
深夜。ステさんとロビーで出くわしたので、イハで一緒にULT神殿。5-1。フレイバス×1。報告前にステさん落ちたので今度はフィオで5-1、5-2。ステさんはメギド対策無しでつっこんで、画面を2回赤くしていらっしゃいました。勇気に乾杯。血の涙。
それでもステさんLv.121→122に。余裕でセキュア装備できますね。今度装備してもらおうかな。
ロビーに戻ってきたところでみんな落ち。お疲れさまでした。

ラクさんと少し雑談して私も落ち。なんだか長い一日だったなあ。



しかし、チャージ強い。チャージ付きショットということでバランゾ買ったのはいいけど、きっとチャージアームズの方が使い勝手はいいと思う。4発しかでないし、弾速遅すぎです。あたらない。もっともバランゾにしてもチャージアームズにしても、ショット系のチャージは強すぎるのでPTではそう使うのはためらわれます。ボス戦は別にいいけどさ(バルバレイに一斉射000とか当てるのはどうかと)。ちなみに中華鍋もチャージでした。なんじゃそりゃ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-19 00:00 | 日々雑記
<< 何事もなく。 卵のかげ。 >>