人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや

オフィシャルにこんな記事が

これで報われるか?
以下抜粋

2005/03/22 ゲームサーバ更新のお知らせ


2005年3月22日(火)の定期メンテナンスは終了しました。
ご協力ありがとうございました。

このメンテナンスで下記の更新が行われ、クライアント(ゲームソフト)がVer.1.19.6になっています。


【仕様の変更】
・「エグ・ラッピー」の出現確率を向上しました。
・一部の防具の性能を変更しました。


これで希望が。がんばりましょー。



まあ、そうはいっても5,6周さっと回ったくらいででるわけはなく、早々に見切りをつけて1-1やら慟哭やらをふらふら。交換では薔薇と芸の道が人気みたいでした。あとはパンサークロウかな。カバンの出物まちしてみたり。久々に遺跡に行ってみたらDBレプリカが一度に3本も! 胃がよじれるような悲鳴を上げてしまいました。その代わりスプニもでてくれたのでほくほく。Hitはないものの、N,Aに25%ついてました。これで慟哭がまた楽に。ちなみに、一部の防具、というのはスウィートハートのことのようですね。防御と属性が下がって、攻撃に+がつくんだとか。シークレットBBSに書いてありました。

そういえば最近EP4行ってないです。
ま、イースター中はちょっときびしいかも。
目的のもの目指してみんながんばれー。



デモ、チョットサミシイデス
by Ihathesa | 2005-03-22 19:04 | イベント報告
<< 業務連絡・チームフラッグについ... 幻界4にいってみる >>