いいかげん。

鞄を買ってしまいました。
これでマージなしでレスタが遠くまで届きます。
ソロ遺跡行くにはどうしょうもない代物ですけど。


昨日はおじじともお久しぶりだったし、桜さんとも会えました。
リンクともお久しぶりで、ご無沙汰だったメンバーに会えてよかったです。
おじじは戻って早々ドリルと鞄ゲトしてるし、たいしたもんです。
結局昨日は11時ころいったん落ちますって言って
そのまま寝てしまったんですが、みんな卵ゲトできたのかなー。
よいものがみなさまの元に届いておりますよう。

イースターももう終わりですし、またみんなでどこかいきたいですね。
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-04 15:29 | 日々雑記
<< おしらせ うわあ >>