おしらせ

チーム員各位


ども、イハです。
今週末あたりにフラッグの検討を行いたいと思います。
といっても、わたしが土曜日来られるかわからないので
日曜日に検討できればと思っています。

みなさまのご意見を聞かせて下さい。
特に何もなくても読んだら読んだ、だけでもいいので
コメントしてもらえると助かります。
よろしくお願いします。m(_ _)m





みなさんコメントありがとうございます。

ええ、ああ、そうでした!
いつ何をするかお知らせしていませんでした。

具体的に何をするかというと、
とりあえずフラッグつけてみて、
ぴんとこなければつけないし
ピピンと来たらそれを採用するというのをみんなで決める
といった類のことをしようかと思っています。

日曜日の都合が良さそうなので
日曜日の10時半くらいからでしょうか。

集まった人数によっては
ブログに画像を貼って再度投票みたいな形に
しようかなと思っていますが、時間がかかっちゃうのでどうしたものか。

そんなところです~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-04 22:47 | 業務連絡
<< ばたばた いいかげん。 >>