思わぬ落とし物

イハです。

今日もマキシマムアタックにお出かけしてきました。しかも深夜 ==;
前回、高山ルートで間に合わなかったので、今回は密林ルートでいってきました。
イハ(FO)、ヒロシ(RA)、ナッツさん(HU)、ファングさん(RA)のバランスパーティ。
さすがに4人で進むとさくさくです。しかもゴリゴリな部屋では岩ゴリな人が!
b0051940_21454471.jpg

空なのでGパワーでした。落ちてるの見るのは初めて。

なかなかいい感じです。

という、素敵なアクシデントを交えつつ
密林では大花の即死弾でやられた以外は、
何事もなく無事にクリアいたしました。
ホントに何もなかったなー。Gパワーでたので贅沢はいえないか。

ちなみにGパワーは、ジャンケンの結果ヒロシさんお持ち帰りでした。
めでとう~。最近ジャンケン強いな~。

撮影協力:ヒロシさん、ナッツさん、ファングさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-28 00:00 | 日々雑記
<< セントラドームの演歌 まきしまむあたっく2 >>