2倍・・・。

ドロップ2倍の効果を実感するべくMA2にお出かけしてみました。

試しに一人で一周いったみたんですが
いやー、やっぱりバランゾはお強い。
ミサイルに囲まれて一回死んでしまいました☆

お礼に混乱トラップをさしあげると

b0051940_2238769.jpg


さくさくと自滅してくださいます。ふふふ。


このときすでに残り時間2分を切っていたので、高山にたどり着いたところでタイムアップとなってしまいましたが、ごろごろっとでるでる赤箱。EP2でこんなに出たのってはじめてデスヨ。
b0051940_2372328.jpg

ちなみにこんなものがぽろっと出ました。

b0051940_2334267.jpg


オモチャの剣~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-07 23:11 | 日々雑記
<< みんなでGO ドロップ2倍って言われても・・・ >>