片付かない

昨日のこと。

リンク、ステさん、ROYさんがいたので4人でMA2……の前に移動、移動、移動。
みんなでいろいろ移動。そのままMA2に行くつもりだったのでVHで部屋を作ったら
キャシャリンが入れないアクシデントとか起こってみたり。
楽しかったので、N部屋作ってもらってお届けにあがりました。

ひとしきり移動が終わってVH-MA2。目指せ雨傘。
リンク→高山、ROYさん→密林東、エクセ(ステ)さん→密林北、私→海。
やっぱりロボレンジャーだと海は楽。トラップ見えるから。
変わりにステさんは大変。数は少ないけど、中ボスオンパレード。
分担少し考えた方がいいかも・・・。人形使わせてしまった。
ルートとしては単純な分、敵がきついんだよね。
でも今回はやっと分担→合流→クリアできました。やった。
雨傘はでなかったものの、撃破数も760超えて、なかなか。

分担後、いったん殲滅してみたいという話になってH-MA2へ。
このときは失敗してしまったものの、なんと赤箱が10個も。
リバガ、ヤツデ、ヴィクターアクス。ネタとしては十分。
でも一番面白かったのは、じゃんけん。
じゃんけん行くぜーの掛け声とともに見事に落ちるリンクに大爆笑でした。
な、なんとタイミングのよい。落ち芸健在。うれしいかぎり。

失敗を生かして(やっぱり敵が強かった)、今度はN-MA2で殲滅再チャレンジ。
がりがりと敵を倒して、最後までいったはいいものの、結局倒せたのは840匹。
残りの3匹はどこに?? 今度までに調べてお互いに検討するように(宿題)。

個人的にはどうも宇宙船が怪しいと思うけどね。

とにかくみなさまお疲れ様でしたー。
MAも残すところあと1週間。何かいいことあるかなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-15 00:00 | 日々雑記
<< バックドロップ そんな日々 >>