人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルヒーローショーを観てきました

管理人です。


夜にinしてみると、1ロビーでなにやら呼び込みが。
13ロビーでメタルヒーローショーをやるとのこと。

面白そうだったのでいってみました。

今回の演目は

「キカイダー対白骨ムササビ」

だそうです。
実はキカイダーって観たことないので全然わかんないんですけど
そんなことは気にしない。

さっそく13ロビーに行ってみると、まだお客はまばら。
出演者の方々が挨拶をしていました。
こんにちはー、って夜ですけどね。
しばらくするとお客が集まりだして、あっという間にロビーはいっぱいになりました。
でもちょっと待ってください(アリシア風)

何で客がロボばっかなのか!!


メタルか! メタルだからなのかーー!!


侮りがたし、メタルヒーローショー!



というわけで開演でーす。


いきなりキカイダーとハカイダーの対決から場面はスタート

メタルヒーローショーを観てきました_b0051940_1505146.jpg


キカイダー 「いくぞ、ハカイダー!!」

メタルヒーローショーを観てきました_b0051940_1511247.jpg


ハカイダー 「フン、あきらめの悪い奴だ。何度やっても同じ事よ!」

 
ハカイダーに軽くあしらわれるキカイダー。
そこでキカイダーの大技が炸裂!

メタルヒーローショーを観てきました_b0051940_153132.jpg


キカイダー 「必殺! デンジエンド!!」

すると、お互いに傷ついたキカイダーとハカイダーの前にプロフェッサー・ギルが
白骨ムササビを従えて登場・・・・・・となるわけですが、この先は実際に観てのお楽しみ。
途中でキカイダーがうっかり落ちるハプニングもありましたが
なかなかよく作り込んでであって、感心しました。
特にキカイダーとハカイダーのシンボルチャットに感動。
よく考えたなー。特徴を捉えててすごい! 感動しちゃいました。

終わったあとは拍手喝采。
おつかれさまでしたー。

また機会があったら観にいきたいですねー。


とまあ、何だか楽しいメタルヒーローショーなのでした。
みなさまも一度足を運んでみてはいかが?
どこかのロビーで僕と握手!(なんてね)



え? MA2ですか?
何もでませんでしたが何か?(ドラスレ以外)
by Ihathesa | 2005-05-22 00:00 | イベント報告
<< とにかくアップしてみる ひさびさなのだ >>