災禍の中枢で出会った災禍

はいはい、久々の更新です管理人ですスピカです。
みなさまこんにちはこんばんはおはようございます。

最近ちょっと忙しめだったので
ここの更新が滞っていたわけですよ。


さてさて、先日のことになりますが、
いつものようにがじゅロビーにinしてみると
リンク、ステさん、ROY君がまったりとしておりました。
というわけで災禍にお出かけ。
VH黄色で目指せラムダージャンなわけです。

さすがVHなのであやうげもなくさくさくっとボスまで到達。
さあ、今日こそ何かいいもの見せてもらうぞシャンベルタン!

と勇んでいると、隕石の上に光が落ちて
割れた岩盤から姿を現したのは

b0051940_21544592.jpg


コンドリュー!

なんと、緑のあいつが登場でした。
初お目見えにパシャッと一枚。

さあ、ラムダージャンをかけて勝負!


どーん、どかーん、どどーん。
b0051940_21545825.jpg



よーし、くりあだー。



リンク 「乙かリー」
ステさん 「おつかれさまでしたー^^」
ROY君 「おつかれー」




さてさて肝心のアイテムは何かな







 Σ(゜□゜ )







やった ねんがんの グングニル を てにいれたぞ 







マタカヨー>(`皿´)ノシ







わかってます、こんなもんです・・・・。


みなさまお疲れさまでしたー。
またねー。

b0051940_21551365.jpg



撮影協力:リンクさん、ステュクスさん、ROYさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-28 00:00 | 日々雑記
<< 狼煙を上げなさいってば とにかくアップしてみる >>