狼煙を上げなさいってば

スピカです。

今週は何だか忙しくてなかなかinできませんでした。
その代わりに有楽町で売ってたバジルのおせんべいを食べてみました。
バジルとオリーブオイルの風味がたまらないです。
そば茶と良く合います。最近はそば茶もブームです。
そば茶は淹れ終わったあとで、茶がらは捨てずに、納豆とまぜて食べます。
そば茶ってご飯と一緒に炊いてもいいらしいですね。
何でもご飯がちょっぴり黄色く色づくそうです。今度やってみます。


で、久々にラグオルに降り立ってみたわけですよ。


そしたらなんか、みんなそろってるし!
ニノさんまでいるし!(わー、おひさしぶり~)
っていうか、みんなクエやら満員やらでどこにも入れないし!




うわーん、洞窟いってやる~っ。


とまあ、それはさておき。



やっぱりにぎやかなのはうれしいものです。
いやあ、朝までしゃべり倒したりしてたっけ、なんてそんなことが思い出されます。
というわけで、記念に一枚。
b0051940_22114257.jpg


他にも久々登場ぜおんさんにも会えて、ちょっぴりにぎやかながじゅロビーでした。
あいにくと、すぐに落ちてしまいましたが、みんなは何してたのかなー。
いいことがあったらよかったです。

そうそう、ステさんが竹やりをゲットしてました。
いやー、ナイスな記念品です。
ステさんおめでとうございまーす。
b0051940_22131587.jpg


撮影協力:ニノさん、リンクさん、ステュクスさん、utamaroさん、ROYさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-02 00:00 | 日々雑記
<< リンク穴観光 災禍の中枢で出会った災禍 >>