人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

Ronさんが復活してくださいました。
始めたころからずっと関係のあった方なので
やっぱりこういうのはとてもうれしいです。
Ronさん復活の第一報を聞いて家を飛び出しました。

ライセンス切れていたので。

ロビーに行ってみるとみんなも集まっていて
何だかにぎやかなことに! 
Ronさんもお元気そうで安心しました。
(桜さんとは入れ違いで残念)

リハビリがてらRA1、FO2でUlt-未来クエへ。
相変わらずRonさんの鎌がまぶしかったのでした。

Ronさん、お帰りなさいませ。
これからもよろしくお願いします。
by Ihathesa | 2005-06-23 00:00 | 日々雑記
<< 今日もログイン さいきん >>