今日もログイン

ちょっとのつもりが1時を過ぎ。
管理人です。

今日もちょっとだけログインしました。
ロビーは今日は閑散としていて、ROY君とりまそさんだけ。
りまそさんいる時点で十分レアですが。

挨拶を済ませたところにRonさんもいらして
ここはひとつ幻界3にでも行きましょうかと。
回線重いのおしていくことに。
こういうときはやっぱりしんどいところに行かなくちゃね。


気がつくとデルデプスのメギドで死亡者多数。
モルフォスの集中砲火くらって敵が倒せません。

そんなステキな幻界3でした。


相変わらずプラントは重かったです。
今度から「高度な画像処理」はOFFにしていきます。
それでも、根本的には重いのだけれど。
高度な画像処理好きなんだけどなー。
フロ剣とか透けてきれいだし。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-24 00:00 | 日々雑記
<< 大撮影会 ひさびさに >>