人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大撮影会

暑さに溶けてます管理人です。
昨日は排熱機能がいっぱいいっぱいになって
なんとPCの電源が落ちました。
触ってみると、ノートの裏側で目玉焼きができそうでした。

あちち。


PCだけでなくて頭の中も溶けております。


昨日はわりかしメンバーが集まり
こりゃあやっぱり純白衣装で撮影会でしょ、ということになりました。
別に純白でなくてもよかったんですが、
せっかく白い衣装できたんだしーと、みんなに白い服になってもらうように
なまあたたかくご協力いただき(「みんな衣装黒いよね」)
純白衣装で慎ましやかに撮影会。


・・・・にはならないのががじゅですが。
まあ、バシバシ撮れたので全然オッケーです。

大撮影会_b0051940_19211370.jpg


ほら

大撮影会_b0051940_19213775.jpg


ほらね。
(ちょっとRonさんがノリノリなのが可愛い)

慎ましくないかわりにタイミングあわせに涙ぐましい努力の跡があったことを
おもんばかっていただければ、これほどうれしいことはございませんあなかしこ。



大撮影会_b0051940_19281388.jpgそして最後はみんなで鐘に向かって


「ロックユーーーーー!」

Metsが飲みたくなりました(グレープフルーツで)。


何ともにぎやかな撮影会でございました。
みんな、お疲れさま~。

あ、そうそう、ポーズ決めている最中にまたしてもリンク師匠が落ちてしまったことはナイショです。ええ、ナイショですとも!


この日はこれでお開き。寝る前にちょっと遺跡回ったらDBが二本でました。
チームポイントにしようと思ったら、なっちゃんが1ポイント入っていたのでびっくり。
最近見ないから心配してたけど、細々とやっているようでよかったなー。
元気してるかなあ。

撮影協力:桜さん、ニノさん、エクセリーザさん、リンクさん、ザインさん、Ronさん
by Ihathesa | 2005-06-27 00:00 | 日々雑記
<< いやあ、もうほんと。 今日もログイン >>