えびせん食べたい

イハです。

b0051940_1546457.jpgドロップ2倍祭りは今日も続きます。
桜さんと災禍にいってみたり、RonさんのアルチEP4を手伝ったり、ヒロシと災禍いったり、おじーのVH-EP4クエ手伝ったり、やっぱりヒロシと災禍いったり(開始早々落ちたのでリンクに変わってきましたが)しているうちに夜も更けていきました。
でも今日はただひたすらに飴、飴、飴。
なあんにもでません。

ただ、深夜にえびせんなるなぞのチームメイトが!
何だと思って部屋に入ってみると、そこにはえらくちっこい黒服のFOneweal。
中身はおじーの皮をかぶった桜さんでした。
ホプキンスを消していいっていわれたから作ったんだって。

しかしちっこいなあ。
ヒロシの半分しかありません。
b0051940_15471113.jpg
しかも、倒れると床に埋もれるという特技まで披露してもらいました(影の下の黒いのは足)。
うーん、しかしあれはどういう現象なんだろう?? 実はちっこいのに密度が高くて、重みで床にめり込むのかな。

「にんぽー影隠れのじゅつ!」、なんていう姿はとても愛らしいわけですが。

うーん。

まだまだラグオルにはなぞがいっぱいのようです。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-01 00:00 | 日々雑記
<< どうしてそうなるのさー。 いやあ、もうほんと。 >>