アッシュ君とバーニィちゃん

イハです。

先日のメンテでEP4に「戦士の誇り」が配信され
EP4によく行くようになりました。
このクエ、さすがに一人用だけあって、テクのダメージがちゃんと通る!
おかげさまでアルチだろうがFOでもいけるっていうのがステキです。
しかも、お供がついているのがFOにはとてもありがたいです。
今回のお供は、いつもどこか抜けている、ハンターズのお調子者コンビ
アッシュ君とバーニィ先生ですが、この二人が地味に強い!
シフデバジェザルで補助してあげるととってもよく働いてくれます。
おかげでさくさく。これでドルフォンだって怖くないネ☆
さーさ、私のために精一杯働いておくれ。

もっとも、麻痺ったときにアンティかけてくれるアッシュ君に
「ありがとうございます!」なんてお礼を言いそうになるのはどうだろう自分。

たまーに彼のレスタが届いちゃったときも
「ありがとうございます!」って、反射的に手が動いていたり。


でも、アッシュ君、目の前でバーニィ先生がゲージを黄色くしているんだから
彼にもレスタかけてあげようね。あ、バーニィ先生、リザードにやられちゃった・・・。
やり直しかとほほー。


ちなみに、この戦士の誇りですが
FO以外でやるとこの二人が結構曲者で
いつ死なないかとひやひやものです。
とくにロボでは。
アッシュ突っ込みすぎーーーーーーーーー
バーニィ先生クスリつかってーーーーーーーーーー!(悲鳴)

どうせレスタなんか使えません。ひゃっほう!
スタアトなんてぜんぜん届かないし☆
うっかりPB出したらアッシュ君がやられるなんてのもざらです。

あーあ。
b0051940_039501.jpg


でもたいていこの時点では持ちきれない罠。
あ、バーニィ先生、トリフル持っていかないでぇ~~!!
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-07 00:00 | 日々雑記
<< ん? テロップ終わっちゃったのね。 >>