あー、こーとしーもー、夏がきたー

澄み切った青い空、どこまでも広がる海。
今年ももうすぐ夏ですね。
b0051940_3361552.jpg


裸足で小学校の焼け付いた校庭を歩いてみたいなー。
小学校なんて、もう選挙の時にしかいかないけど☆

★  ★  ★

そうそう、今日はがじゅロビーに、ひょさんがあそびにきてくださいましたよ。
小柄で黄色なレイキャシさんです。ニノさんと若鯖で知り合いになった方ですね。
くるかもよーとは聞いていたけど、本当に来ていただいてうれしいかぎり。
お会いしてみると、とても物静かな方でした。そして無移動主義。感激。
華樹さんと3人(ああ、RA3人だ)でちょろっと洞窟回ってみたのですが
ハイテンションでちょとうるさかったかも。どうなんだろ。はしゃぎすぎ。
げふげふん。


あいにくとすぐに落ちてしまわれたので、結局あまりお話しできず残念でした。
せめて、と快くギルカ交換していただきました。どうもありがとうです。
ぜひ、また遊びに来てくださいねー。

みんなもよろしくー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-14 00:00 | 日々雑記
<< 世界で一番愛されたフレイムバリア 大フィーバー >>