世界で一番愛されたフレイムバリア

b0051940_502324.jpg


ああっ、誰も装備できないじゃないの。
この、この、フレイムバリアのくせにっ。

なんてこと!

☆5つって侮れない・・・。


幼稚舎のみんなと3-1までクリアしてきました。
坑道から帰ってきてアイテム分配していると
なぜか拾っていたフレイムバリア。
ULTのらっぷーが量産してくれるにくい奴ですが
幼稚舎のみんなにはレベルが高すぎるようでした。
もう、みんなで恨みがましい視線を向けてさしあげましたとも。
なんというか、もう、この世でこんなに注目されたフレイムバリアって
ないんじゃないかなああああ。

んもう、ステキすぎ、です。
そして装備できないみんなもステキ(自分含めて)

もちろんこのあと、このフレイムバリアは
幼稚舎総番ふうちゃんの手によって処分されましたとさ。
そりゃあもう、マッハな勢いで☆
みんなで愛情を注いだのになー。ケケケ。


あ、そうそう余談ですが。
ライラちゃんの名前を聞くと、ついつい谷村新司を思い出します。
ゆーあーきんぐおぶきんぐすです。わっかるかなー。
ニノさんとは通じ合えたけど、ほかのがじゅっこはどうだっ!!

サア、カカッテコイ!!

撮影協力:華樹さん、ふうさん、ライラさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-15 00:00 | 日々雑記
<< 一体何が あー、こーとしーもー、夏がきたー >>