一体何が

クノンです。


昼、マグ部屋をたてていると、見たこともない人がやってきて

b0051940_16514855.jpg


襲われました。


慌てて現場をおさえたものの、うまく撮れず。
かろうじて撮れた写真も、皆の精神衛生を考えると、
とてもじゃないけどオープンにできません。
目、あわせると襲われます。きっと。


風のようにやってきてそのまま去っていかれましたが・・・。
後に残されたのは不気味な色の素マグでした。
・・・さわっていいのかこれー。





その日の夜。

再び彼女はやってきました。

アクアという謎の新キャラが物議を醸しだしている頃、彼女は突然現れたのでした。そしてそこいら中にいる人間を追いかけ回して、キスをしまくる恐怖のまめタンク。がじゅロビーに紫色の♡マークが飛び交うことに。うげげー。


そしてその現場にうっかり帰ってきてしまったライラさんは硬直。


Σ(・□・)


b0051940_1247422.jpgそして襲われるライラさん。
ただでさえ弱っていたところにとどめの一撃。昇天されてしまいました。


被害者2号、確定。
合掌。ナムナム


アー、アー、そこの紫の人。おねがいです、がじゅロビーに毒をまき散らさないで下さい・・・。雪の降る清廉なロビーが紫色の異次元空間に変わっていくぅぅぅぅ。雪の一つ一つが紫色に変わっていく瞬間を目の当たりにし、愕然とするが私たち。
b0051940_1254079.jpgもう泣きはらしながら、迫り来る紫色のキスから逃れてロビーを走り回っていたのでした。絶対なんかされるって! 食べられちゃうって!


あ、そうそうお店を紹介してもらいました。パイオニア2の裏路地を少しいったところにあるそうです。

みなさまも一度足を運ばれてはいかが?


もちろん心と体の保証なんかできませんが・・・。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-16 00:00 | 日々雑記
<< ブリーダーモード 世界で一番愛されたフレイムバリア >>