ブリーダーモード

マグ作りをまた始めました。
クノンがまだ若いうちなら、モノメとモノフルを有効活用できますし
すこしキャラの衣装替えも考えているのでその準備もあり。

b0051940_16102549.jpg


というわけで4つのマグを育てています。上のパイラヴァはディーバにしてクノンに。
後のはヤクシャ(イハ)、カイタパ(クノン or イハ)、タパスにする予定です。
タパスも、はじめは高レベルタパスを作ろうとはじめは思ったのですが、
DEXあげられないのと、お金と手間がかかりすぎるのでやめました。
だったらみんなとどこか行った方がいいし。
タパスは飾りです、ようは。見た目がよければそれでいいのです。

なので時折黙り込んでいることもあるかと思いますが
そのときは温かい目で見守ってあげていただけると助かります>各位

しかしカルキ3つて・・・どれがどれだかわからーん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-17 16:08 | 日々雑記
<< ぐりんぐりんダイエット体操 集中力と手先の器用さ >>