メガネ。

イハです。

b0051940_1064027.jpgもくもくと戦士の誇りやらアルチ素潜りやら未来らんぬーを繰り返して、やっとこレベルが148になり、リコのメガネを装備できるようになりました。

これ、メガネのくせに盾なのでマージ系が装備できなくなるのがきついですが、そんなことよりもビジュアル重視で! せっかくなのでラッピーファンと合わせてみました。メガネで扇子。がじゅっこメガネっこ2号です。レイマールとフォニュエールにはメガネがあるのにフォマールにはメガネがないのはこれが装備できるからなのかなー。ハニュには眼帯ですしね。
b0051940_10125385.jpgちなみにこの扇子作るのにノーマルクエを必死でこなしていたなんてナイショ。なんども旦那とラクトンとガロンの顔を拝み続けるのはつらかったです。でもなんとか加工もできるようになったし、気合いの写真撮影の末になかなかいい写真が撮れたし満足ー。もうご機嫌です。ちょっとゴーグルみたいだけど。

でもでも、ちゃんとメガネのつるがあるんですよー。この微妙さがたまりません。罠もバシバシ見えてトラップビジョンの心配もなくなりました。ばしばしっと罠を壊していくぜ☆

うひひー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-21 00:00 | 日々雑記
<< うそかほんとかセクハラ委員会 ぐりんぐりんダイエット体操 >>