DFにいってきました

アルチDFにいってきました。
いやーはめるとあっさりなDFですがはまるとこわいDFでした。


というわけで

b0051940_11185591.jpg



真っ赤!

レジ/ブリをがしがしさしていったのでラバータでは死ななかったものの、レスタをかける前にターバントで昇天→復活を繰り返してました。みんなのムンアト切れるまで使ってもらったのに、ちっとも役に立っちゃいないし(がっくり)。あーやっぱりあれですか、自分の回復はメイトでしないとってことですか。そうでもしないと、とてもじゃないけど間に合いませんね。レスタのモーション遅すぎかも。トリメとスタアトもセットしておかなきゃです。

久々に派手に画面を真っ赤にしていたのである意味大笑いでした。
4人で魂吐いているのってなかなか見られないです。幻界4以来。
わっはっは。

んま、死ぬのなんてレベルが上がったばっかりなのでちっとも気にしませんがー。
メガネも装備できたので、レベルあげる必要もないですしね。うひ。
みなさんお疲れさまでしたー。いつかリベンジだ☆

撮影協力:ニノさん、りまそさん、エクセリーザさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-21 00:00 | 日々雑記
<< うそかほんとかセクハラ委員会 ぐりんぐりんダイエット体操 >>